お知らせ

「お問合せ」メールフォーム不具合のお詫びとお知らせ


平素は弊社をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度、2020年5月12日(火)から5月22日(金)まで、システムトラブルにより、
本WEBサイト「定期点検お申込みフォーム」から送信されたメールが、受信できていないことが判明しました。
お客様には受信確認のメールは返信されておりますが、弊社側での正常受信が出来ておりませんでした。

お客様に多大なご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。
なお、現在は「定期点検お申込みフォーム」は正常に稼働していることを確認しております。
期間中にお申込みいただき、いまだ弊社からの返信がない場合は、
大変お手数ではございますが、再度下記お問い合わせフォームまたはフリーダイヤルよりご連絡いただけますようお願い申し上げます。

─────────────────────
点検お申込みフォームはこちら
https://cs.ig-consulting.co.jp/inquiry/
フリーダイヤル:0120-37-6451
─────────────────────

2020年5月22日