お知らせ

新型コロナウイルス感染症対策について(5/28更新)


全都道府県での新型コロナウイルス(COVID-19)感染症に関する緊急事態宣言の解除を受け、アイジーコンサルティングでは感染予防策の継続を前提に全拠点にて通常業務を再開しております。

なお、緊急事態宣言は解除されましたが、引き続き感染症防止対策は継続して実施しております。また感染拡大状況および政府・都道府県単位で発せられる各自治体からの要請・注意情報に従うとともに感染防止のため、お客様・取引業者様、従業員の安全と健康を考慮し、下記の通り対策を実施いたします。



■当社の新型コロナウイルス感染症対策について

・当社では毎朝、健康チェック(発熱、家族の体調不良者の確認など)を行っております。
(37度以上かつ自身の平熱より+0.5度以上の発熱や咳、風邪の症状がある場合は出社禁止)
・出社・帰社時、帰宅時のうがい・手洗い・消毒を徹底しております。
・お客様宅へ訪問する際は、マスク・手袋(点検・施工時)の着用を行っております。
・事務所の換気を徹底しています。
・社内ミーティングはオンラインも活用し実施しています。
 ※お客様とのオンライン打合せも実施しています。詳しくは担当者にお問い合わせください。

なお、情勢の変化に伴い、対応内容を変更いたしますことをご承知ください。
引き続きお客様ならびに従業員の健康と安全を第一に考え、感染症対策に十分配慮した上、サービスを提供させていただきます。
何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

2020年5月28日

株式会社アイジーコンサルティング